【ディンクラ】3on3南国の楽園で勝つための立ち回り(オーディンクラウン)

南国の楽園立ち回り方

3on3南国の楽園とは

南国の楽園の解説

3on3南国の楽園はクエスト専用MAPである。味方3人、相手3人で戦闘を行い、先に相手を5体倒した方が勝ち。時間経過で入手できるフォースストーンが他のクエストに比べて多く、わずか数分でレベル10に達する。キャラの成長が早いため強力な装備を装備していけば、短時間でステージを制覇するのも容易い。

なお、このステージでは味方のデスもカウントに含まれる。自分がデス0でも味方が5回倒されるとクエスト失敗となるので注意しよう。

マップ構成

南国の楽園のMAP

正方形状のステージで規模は狭い。タワーは配置されていない。マップの端などには木箱が設置されており、木箱を壊すと中から回復薬が手に入る。押しているときはあまり使う機会もないが、いざというときのために覚えておこう。なお、このステージではホームで回復することはできない。ダメージの受けすぎにも注意しよう。

勝つための立ち回り

味方を守りながら戦う

このステージでは味方のデスも敗北までのカウントに含まれる。自分だけ生き残っていても味方のデスが5回に達すると敗北となってしまうため、戦うときは味方と同じを敵を狙うようにするとよい。

HPの少ない敵を狙う

現HPの少ない敵はもちろん、ハンターやウィザードといった最初から最大HPが低い敵も狙い目。タンクやファイターは耐久力が高く時間がかかりやすい。

フォースバーストで押し切る

1人でも相手を倒すことができれば、後はそのままフォースバーストで押し切ることも可能。最初が肝心であるため、逆に相手に押し切られないように自チームの退却には十分注意しよう。